vol.68 Fairy tale

好きな歌やBGMを語るblogの68日目の連続更新です。

本日はLeadの「Fairy tale」という楽曲です。

この曲はC/Wの曲なのですが、とにかくカッコイイ!
カッコイイ!
めちゃくちゃカッコイイ!!

しかもメンバーの1人が作曲に携わっていて、編曲は共同でされていますがクオリティーヤバイ!って当時思いました。

そして、この曲は以前LIVE TOURの1曲目で歌われたのですがそれがカッコ良すぎてそのLIVEは生で観れなかったのですが。

それでも、これまでのLeadのLIVEの中で1番カッコよくて好きなオープニングでした。

自分が行くLIVEで歌ってほしい、と思っている楽曲のNo.1な曲であります。

歌詞は「恋愛真っ盛り!君が好きだぜ!」って感じのアツイ歌詞ですが、それよりも楽曲のカッコよさが半端ない!
語彙力が無くなるほどに。

そして、LIVEパフォーマンス込みで観た時に最強にカッコイイ。
もう、もはやカッコイイしか言えてない。。

そして、鍵本輝さんっていうメンバーが美しすぎるほどイケメンで歳下なんですがめちゃくちゃ目の保養で見惚れます。笑

周りにどう思われようと、個人的にイケメンも可愛い子も男女問わず目の保養だとすごく感じます。
だからアイドルが男女問わず好きなのかな。

本日は聴いててテンションの上がる楽曲を紹介しました。

本日もblogを読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?