vol.52 will be there 〜恋心

好きな歌やBGMを語るblogの52日目の更新です。

本日はw-inds.の「will be there 〜恋心」という楽曲です。この楽曲は2nd single「Feel The Fate」のC/W曲でした。

恋愛したての時の事を歌詞にしたような楽曲ですが、2番のAメロの歌詞の

「誰かと一緒にすごすのは
いろんな要素があって
偶然って一言じゃ きっと片付けれない」

って歌詞は恋愛に限ったことではないので、非常に刺さります。

その後に

「傷ついても 涙見せても
笑いとばせる日がくるなら
巡り逢えてよかったんだね」

という歌詞がBメロにくるのですが
その時は辛い状況の事でも、後になれば笑い話に出来るような事もあるので、そんな存在の人と出会える事は素敵な事だなと思います。

振り返って、これまでの人生。

昔っからずっと仲良い人ってのは気づいたらいなくなってました。それは自分の関わり方が良くなったこともあるのかもしれませんが、でもそれは仕方のないことなのかなとも思っている自分もいます。

皆んな、それぞれにそれぞれの場所で毎日、それぞれなりに必死で生きているから。

話が逸れましたが、さすがにこの曲はまだ声変わりが完了してない頃なのでボーカルの声が若々しい。
それ故に青春!って感じがより濃く感じれます。

本日もblogを読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?