見出し画像

雑記 2024/1/15~17

1/15 月
・パソコンサポート
iTunesへのCD音楽の取り込み、プレイリストの作成代行 1.5時間
独自ドメインのメール設定(パソコンとスマホ)30分

1/16 火
・午前
同友会10年選手の女性経営者の会社(金属加工製造業)を同友会のメンバーで訪問。お正月に経営指針発表会にお邪魔させてもらっていたので、なんとなくはイメージついてたけど現場で無いと知れないことも多く、色々勉強させてもらいました。
・お昼
同友会の倉敷支部メンバーで早島観光センター?のカレー屋さんでランチしながら色々情報交換。
・午後
客先でパソコントラブル対応。
デスクトップのアイコンをクリックすると、エクスプローラーが起動する。
スリープ後のモニターが表示されない。
完全にはわからなかったが、できること(フルスキャン、各種設定変更)を行い退出。
・夕方
早めに自宅についたので、笹沖のスポーツジムへ。心拍数をベースにした変動型インターバルというコースを選択して1時間。何が変動型なのかまだよくわかっていないがあまりインターバルにならなかったので時間は別の設定でやってみる。

1/17 水
・昨年末、付き合いのある信金の担当者さんからカードローンの口座を作って欲しいとのことで、きっとノルマがあるんだろうな。っと断り切れずに作ったが思いのほか手続きがめんどかった。
結局3回くらい窓口に行った。利率高い(14%!)ので使う予定はないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?