見出し画像

ひさしぶりに1億円を見ました

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから256日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況 (50万円区切)

今週は、個別株の大幅な上昇により、久しぶりに資産合計が1億円を突破しました。先週までの悲壮感が嘘のように、今は笑顔が溢れています。今週の決算発表を受けて、株価のさらなる上昇を期待しています。個別株だけで1億円に到達する日を夢見て、前向きな気持ちで一日一日を過ごしています。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週と比べ資産の割合変動はほぼありません。


近況報告

長年の間、メルカリに出品していた品々が、ようやく全て売れました。売上は1万円程度と大きなものではありませんが、この小さな成功には心から喜びを感じています。1Kの狭い部屋での生活は、時に制約を感じるものですが、売れたことで得た少しのスペースが、心にもゆとりをもたらしてくれました。

部屋を見渡すと、まだ手放せるものがいくつかありますね。これらもメルカリで出品し、少しでも家計に貢献できればと思っています。片付けを通じて、生活に少しの余裕を持たせることができれば、それに越したことはないでしょう。

では今週はここまで。次回は11月18日(土)に記事を投稿したいと思います。でわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?