見出し画像

2024年6月の月報 (493日目)

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから493日が経ちしました。

今週の資産状況です。

資産状況(50万円区切り)
銘柄毎の資産状況(50万円区切り)

今週の資産状況はプラスです。やはりS&P500に連動するインデックス投資は安定していますね。10年に一度は暴落があると考えておりますが、個別株と比べるとボラティリティが低いので安心です。


2024年6月の成績

資産状況(50万円区切り)
銘柄毎の資産状況(50万円区切り)

今月は先月の下落分を取り戻し、大きくプラスとなりました。

サイドFIRE後の資産推移

資産が上下して、なかなか落ち着きません。


近況報告

今年も半分が過ぎました。今年の目標である引っ越しは完了したので、次は体力づくりを再開したいです。

更新が遅れてしまいました。ちょっつずつ更新して遅れを取り戻しますので少々お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?