見出し画像

2023年12月 第4週目

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから298日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況 (50万円区切)

今週、私の資産状況は個別株の価格上昇により良好に改善しました。他の資産項目には目立った変動はありませんでした。また、小額ながらも細分化された投資を整理し、より集中的に株式投資にシフトしました。この変更により、投資の管理がより効率的でシンプルになり、大変満足しています。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週に比べて、私の資産の割合にはほとんど変動がありませんでした。


近況報告

久しぶりに風邪を引いてしまい、熱が38.9度まで上がるなど、かなりの高熱に見舞われました。1か月ほど続いていた喉の違和感がついに本格的な風邪の症状に発展したようです。現在は完全には回復していませんが、年内には健康を取り戻すことを目指しています。そのためには、十分な休息と適切な栄養摂取を心がけ、必要に応じて医師の指示に従う予定です。

次回は12月30日(土)に記事投稿したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?