見出し画像

2024年5月 第2週目 (437日目)

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから437日が経ちました。

今週の資産状況です。
現金の計算方法が変わりましたので、若干金額に変更がありました。ご了承ください。

資産状況(50万円区切り)
銘柄毎の資産状況(50万円区切り)

今週は私の資産状況がプラスに転じました。やはり、S&P500に連動する投資信託の実力は確かで、徐々に利益が増えています。この週には、株主優待を目的に日本航空の株も購入しました。株価の大きな変動はあまり気にしていませんが、願わくば大きな下落は避けたいです。


近況報告

ゴールデンウィークが終わり、私はほとんど家にこもってゲームを楽しんだり、引越しの手続きを進めていました。家に引きこもるばかりで、あまり充実した生活を送れていなかったので、株主優待を目的に日本航空の株を購入しました。優待の割引券の有効期限がもったいないため、旅行に行くかもしれません。また、ANAの株も指値注文しましたが、まだ約定しておらず、希望価格に達するのを待っています。

次回は5月18日(土)に記事を投稿する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?