見出し画像

2024年1月 第4週目

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから334日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況(50万円区切)

今週、私の資産状況はわずかながらプラスに転じました。この変動は主に個別株の上昇によるものですが、株価の日々のボラティリティには心を揺さぶられます。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週と比べ変化はございません。


近況報告

最近、アニメ「葬送のフリーレン」に夢中になっています。

実は、2021年の「マンガ大賞2021」でこのシリーズのコミックをいくつか購入していたのですが、忙しさのためほとんど読む機会がありませんでした。アニメを見てから、その魅力に改めて気づき、これをきっかけに原作コミックを少しずつ集めていこうと思っています。原作の深いストーリーラインやキャラクターの背景にもっと触れてみたいというのが、集める理由です。

次回は2月3日(土)に記事を投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?