見出し画像

2024年1月 第3週目

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから326日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況(50万円区切)

今週、私の資産状況はわずかにマイナスを記録しましたが、全体的には大きな変動はありませんでした。来週はクレカの引き落としや家賃の支払いで現金にマイナスがある予定です。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週と比べて変化はございません。


近況報告

先日、前職のメンバーで退職される方の送別会に参加しました。

食事は普段とは比べ物にならないほど豪華で、特にウニの炊き込みご飯は非常に美味しく、贅沢な味わいでした。会場の雰囲気も素晴らしく、楽しい時間を過ごせました。

ただ、参加者の中に富裕層が多く、結果的に費用がかなり高くなってしまい、月の食費の半分程度を費やすことになりました。この出費は少々痛かったですが、久しぶりの豪華な食事と良い人たちとの時間は、それだけの価値があったと感じています。

次回は1月27日(土)に記事を投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?