見出し画像

株価の暴落が止まらない

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから234日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況(50万円区切)

今週も資産合計が下がりました。個別株の株価がここ最近大きく下落しています。他の資産には大きな変化はありません。来週はおそらくクレジットカードの引き落としがあるため、現金が50万ほど下がる見込みです。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週と比べ資産の割合変動はほぼありません。


近況報告

仕事がやっと決まりました。来週から勤務開始となります。半年ぶりの仕事なので緊張します。早く仕事に慣れたいところです。

ちなみに先方からヒアリングを受けましたが、免税事業者でも問題なさそうでした。請求書はどのように書くのが悩みどころです。

では今回はここまで。次回は仕事がありますため、10月28日(土)に記事を投稿したいと思います。でわー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?