見出し画像

いきなり1,000万円資産減

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから171日目です。

今週の資産状況です。

資産状況としては、現在(2023年8月18日)時点で1億円ほどですね。前回と比べ約1,000万円ほど減っております。1社のみの個別株なので、株価が減ると影響がでかいですね。

アセットアロケーションはこのようになっております。

アセットアロケーション

割合としてはほとんど変わりないです。

現在の資産状況(50万円区切り)

数値を見るとかなり減っておりますね。10%減なので。

近況報告

私、サイドFIREしていると申しておりますが、現在働いていない状態です。収入源としては、失業給付金をもらって生活をしております。就職セミナーでの活動実績で給付金をいただいていたんですが、受けられる就職セミナーがそこを尽きてきたので、そろそろ就職活動を始めたいと思います。業務委託中心で探そうと思っております。

では今回はここまで。次回は8月25日(金)8月26日(土)に記事を投稿したいと思います。でわー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?