見出し画像

個別株の約20%の暴落

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから284日が経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況 (50万円区切)

今週、私の資産は大幅に減少しました。その主な原因は個別株の暴落です。毎日株価をチェックしていましたが、5日間連続で株価が上昇しなかったため、かなりのストレスを感じています。株のボラティリティの大きさは、心理的にも大きな負担ですね。

アセットアロケーションはこちらになります。

アセットアロケーション

先週と比べ資産の割合変動はほぼありません。


近況報告

申し訳ありません。今週は記事の投稿が少し遅れてしまいました。週末は疲れからか、ほとんどの時間を休息に費やしてしまいました。

土曜日には Google DevFest 2023 に参加し、AIやWebの最新動向について学ぶことができ、大いに刺激を受けました。来年はAngularを使って何か新しいプロジェクトに挑戦してみたいと思っています。

次回は12月16日(土)に記事投稿したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?