見出し画像

サイドFIRE後半年経過

こんにちは!ゆうじです。サイドFIREしてから180日目です。ちょうど半年ぐらい経ちました。

今週の資産状況です。

資産状況としては、現在(2023年8月27日)時点で、約1億円ほどですね。前回と比べほとんど変化はなかったです。前回大きく減らしたので反動するのを待っていたのですが、ほぼ変化なしでした。さらに減らさなかっただけ、良かったとポジティブに考えます。

アセットアロケーションはこのようになっております。


アセットアロケーション

割合としてはほとんど変わりはありません。

現在の資産状況 (50万円区切り)

ちょっとだけプラスです。

近況報告

夏風邪をひいてしまい、更新が遅れてしまいました。申し訳ございません。どうしようもないのですが体調管理には気を付けていきたいですね。

では今回はここまで。次回は9月1日(金)に記事を投稿していきたいと思います。でわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?