見出し画像

風の門_開門!

2020/12/22 03:20、200年強の長きにわたりこの世が土のメインドライブをコアとして回った時代は終わり、風なるエレメントが世界の主軸となる時代がやってきました。

みなさま、改めまして、あけましておめでとうございます。


これだと、1生に一回しかないことであるにもかかわらず、”通常の新年のご挨拶とかわりないご挨拶”な感じがして、なんだか恐縮ですが、なにぶん一生に一回のことゆえ、どこにもベンチマークも参考事例もなく・・・苦笑。
ご容赦いただければ、と。

「新しい時代になる」とは、前々から、”一体どんな感じなのだろう”と思って、一人、勝手に想像はしていましたが、こんなにもそわそわするものだとは。(みなさんはどうでしたか?)

星を知る人も、
星を知らない人も、
きっとこの”土から風へのバトンパス”から伝わるものやその余波をどこかに感じたり、体が共振・共鳴したりして、”何かすごいこと”が起きている・・・ということは大なり小なり察しているのではないでしょうか。

ここから先は

802字
山羊座の人、 山羊座の人を攻略したい人、 配偶者・身内に山羊座がいる人、 山羊座じゃないけど山羊座が好きな人、 山羊座のオフ会に参加したい人には お勧めできるコンテンツかと思います。

山羊園

¥500 / 月 初月無料

山羊座の 山羊座による 山羊座のための ヤギーズマガジン 「山羊園」

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!