見出し画像

プレナイト

ビジュアル的にも効能的にも身につける人を選ばず、
ブレスにしても他のアクセサリーに加工したりもしやすいクリアライトグリーンの石、プレナイト。

見た目はなんともマイルドですが、実はその効果は”見た目に反して”なかなか強力なものがあります。

実のところ、私はこの名前は”ブレナイト”なのではないかと思っているぐらい、プレ、どころか”ブレない”ことを促進させる石なのです。

この石はライトグリーンの波長が優しくハートにアプローチして、
その人の心を洗浄してくれるようなイメージがあります。

”心の洗浄ならおまかせください!”といった、
ハートクリアリングストーンみたいな感じなのですが、
ハートが浄化されてくると、今度は”要るもの要らないもの”のボーダーラインがはっきりと見えるようになります。
そして、いらないものはぽいっと、そして要るものはさらに大事に。
といったように、取捨選択・ハイパー断捨離を決行してしまうことができるというわけです。

また優柔不断な方、ブレやすい方、自分軸がわからない方、他者依存をやめたい方(共依存ふくむ)、誰かのバイブス、心の声が入ってきて自分を乗っ取られそうになる方(どんなだ)等々にはオススメの石と言えるでしょう。

心をどうにかする石というのは世に多くありますが、
この石はその中でも”自分軸”に強く作用します。

星廻り的に見てもいまは”自分軸を大事にしたい時”でもありますし、
きっと今この石を必要としている人は多いかもしれません。

ラピスほどの”強烈さ”はありませんが、この石もなかなかどうして
マイルドに、且つ、しっかりと自分を取り戻すことをお手伝いしてくれるはず。

これからは一人1チャンネル時代、自分を打ち出していく時代とも言われていますが、それはそもそも”打ち出せる自分を人してしていれば”、の話。

自分迷子の人、
自分の得意技がわからない人、
自分を出すのが怖い人、
そして依存癖が治らない人へ。

プレナイト、いかがでしょうか?

プレナイトはハートクリアリングストーンであり、
心の家庭教師みたいなもの。

ライトグリーンの飴ちゃんのような甘いヴィジュアルほど
”甘くはありません”が、
ちょっとだけスパルタチックにあなたの人生に
軌道修正をかけてくれると思いますよ♫


ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!