見出し画像

インペリアルトパーズ -高貴な意志-

ディレクターズストーン

薄いイエローがかかったトパーズ。
シャンパンゴールドともいえる色味をしたその石は、見た目はシトリンと酷似していたりもするが、その質はだいぶ異なり、”意思決定力”を爆上げする力を持っている。

インペリアル(皇帝の)とついているのは歴史上の都合であるが(ここでは割愛)ただ、その波動はまさに”王様”とか決定権・決定力を持つ人を奮い立たせる、その力を高める力そのものだから、ディレクター、代表取締役、監督等、”仕切り”を担う人が持つとこの石の力も大いに生かされるはずだ。

また、この石は”判断力・決定力”を上げるだけではなく、”活力を上げる”石でもあるので、憂鬱な気分に陥りがちな人、自分で決められない人、優柔不断になりがちな人、周りに振り回されがちな人にもきっといい影響を与えてくれるに違いない。

この石に選ばれる人

「皇帝の」とか「王の」と名がつく石はいくつかあるが(ロイヤル〜、インペリアル〜、系)このインペリアルトパーズはその”王族貴族系”の石の中でも最も華やかで最もエナジー値の高いもののように思う。
そのため、ある程度、持ち主を選ぶようにも思うが、この石に吸い寄せられたり、とても惹かれたり、また石の方から見初められたならきっと大丈夫だ。あなたにはこの石を持つ資格があると言える。

この石を持つ人は、おそらく、

-ロイヤルな使命を持っている(人を導く、社会を改善・改革していくなど)、
-慈愛・慈善事業等を行う、愛に溢れ滅私奉公的な動きができる、
- 人前に立つこと・そのあり方が多くの人をインスパイアする
- 自分の中にある品格高き生き方を実践していく使命がある、
- センスとか理のようなものを伝えていく使命がある、

という方々が多いように思うが、このどれかに当てはまるなら、この石はプレゼントとして、先代からの継承品として、または宝石店等で突然目に留まるなどして、必ずあなたの懐に、しかもベストなタイミングでやってくるに違いない。

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!