見出し画像

自分に全集中

普段は自分にそこそこ気を使っていても、仕事しているとtaskがドサドサ入ってきて、それに向き合っていると自分なるものがどこかに消えていって、お腹がすいてくるという体感を通してまた自分に戻って、お腹がいっぱいになったら三十分ほど夢の国に行き、またむにゃむにゃ言いながら現世に舞い戻ってきて画面に向かってカタカタ鍵盤をたたく病に罹患して・・・
そんな自分/not自分を繰り返す日々を過ごしているけれど、今日は自分のみをみて自分をいたわってあげようと思っている。

ここまでよく頑張った(山羊座の土星期間の3年をよく耐え抜いた!!
やりおった、自分!
ということで、自分をいたわる自分だけの24時間を過ごします。

自分に全集中!
1/365。
今日だけは全力で、自分に”祝いの宴”をあげようと思います。


*ゆえに返信等遅れます!(ご容赦あれ!)

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!