見出し画像

live [星☆ダン!]

09/30 21:00-より、こちらのマガジン購読者限定の配信をします。
(youtubeを限定公開にして、urlをこちらに記載します)

*アーカイブは残します(限定試聴で)。

基本的には私は”実用性の高い星情報を伝えたいと思っている人なので、
なんらかの”意味がある・合理性のある・飛躍・発展につながる”ことをお話ししたいと思っています。

今後はこちらのマガジンでは「経営者のための星の使い方」等、より実践的なことなどをお話ししていく予定ですが、今回はその第一段ということで、相性についての考え方とか、星の読み方(講座ではありません)とかざっくりかもしれませんが、そういう星読みあるあるトークをしてみたいと思っています。とはいえ、中級者・上級者のみしかついてこれないようなものではなく、広く役に立つことを難しくない表現で伝えていく・・・予定です!

ということで、定例でやっていこうと思っていますので、よろしければ、月1の(とりあえずは月1予定)の「星☆ダン!」おつきあいくださいませ!

*ちなみにliveでは星にほぼ限定したトークを行うため、12星座ごとにカテゴライズしてみた!的なことはせず、質問にもお答えしながら(全体に有意義なものがありがたし)話を進めていきたいと思います!


限定公開URL ↓

* * *

ここから先は

23字
240年前から続く土の時代から、 風の時代へと時代の主軸がかわる年、2020年。 先行する成功モデルや生き方の正解・雛形が見えない時代。 そんな手探りの時代を闇中する人たち、 風の時代をともに歩む仲間たちに向けた 新時代の生き方をしる”明かり”となる SOMETHINGを星読みを通じて紹介。 風の時代を生きる人たちに向けた 新時代サバイバル &ライフスタイルマガジン。

2020年より突入する風の時代。 その風の時代の生き方や 風の時代を生き抜くスキル、 マインドセット、 そして 風の時代に必要となるセン…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!