見出し画像

山羊座ホテル

山羊座ホテル。
タイトルからして”意味深”(?)ですが、
これは山羊座ホテルなるものを作ります!
皆様泊まりに来てね!

というものではありません。w

仕事柄よく宿には泊まるのですが(昨年は300日ぐらい宿に泊でしたし)
そうして色々見ていくと、あぁ〜ここは山羊座っぽいなぁとか山羊座の人は好きそうだな〜というところがまぁ色々出てきまして。

せっかくだからリストにしてしまおう!
と思いついてしまったので、速攻で列記しました!

個人的には、太陽・月・金星が山羊座の人にはこれらの宿は
お気に召していただけるのではないかと思っています。

(*PR案件でもなんでもないです。
あくまで宿マニア・宿好き人間としての超個人的な見解です。)

とは、いえ日本全国には宿は”星の数ほどある”ので、
全部を泊まるなんて到底不可能(宿によっては部屋ごとにまるで違う!(例:富山のガラク)みたいなところもありますしね!)。

そしてまだ私も道の途中。w

なので、今現在で私が経験したことがあるものに限定されますが、
以下、一覧というかリストにしてみました。 

*基本的にどの県のものに泊まっても仕様が変わらないチェーンホテルとは入れていません。
カプセルホテル・民泊も入れていません。
*もちろん↑これらに否定的なわけではありません。
あくまで”山羊座好み〜”的なものをpickしています。

では、here we go.
(_ここから下は山羊座ホテル_1_都内編です。
また地方編とかエリアごとにも編集していくかもです)

* * * *

ここから先は

1,781字
山羊座の人、 山羊座の人を攻略したい人、 配偶者・身内に山羊座がいる人、 山羊座じゃないけど山羊座が好きな人、 山羊座のオフ会に参加したい人には お勧めできるコンテンツかと思います。

山羊園

¥500 / 月 初月無料

山羊座の 山羊座による 山羊座のための ヤギーズマガジン 「山羊園」

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!