見出し画像

天眼石 (yuji的石読み語り)


所謂”呪術的なアイテム”

というのはこの世に
ゴマンとあるでしょう。

おまじないレベルのものから
本格的なもの、
そしてものすごく手に入れにくい激レアなものから
意外と容易く手に入るものまで、
様々なレイヤーで
ディバインアイテムは存在しています。

”天の眼”と称されるこの石は

間違いなく
かなり強いシャーマニックなアイテム。

一種の法具といってもいい力を持ち、
邪を祓う守りとして、
先を見通す千里眼を授ける石として
人々に寄添う宝珠。

眼のように見える文様から
放たれるエネルギーは
"睨みを利かす”ようにして邪を祓い、
仙人のようなパワーを持ち主に授けます。


ただし、この石は持ち主にそれなりの気位というか
生き方を正す事を求めるように感じます。

”私が守っているんだから、貴方はきちんと貴方の役目を果たしなさい”、

そう伝えてくるような、
そんなビリビリした波長を感じる石でもあります。
若いうち、特にプレイヤーとして頑張っているうちは、
もしかするとこの石を持っても
本来の力の100%を理解する事は出来ないかもしれません。

それはこの石が遥か高いところから物事を俯瞰する、
そういう視点を授ける石だから。

あなたが役職者になったとき、
人を指導する立場に成った時、家長に成った時、
この石は”部族”を守るために最大の力を発揮するのだと思います。


破邪のオーラバリアをその文様から立ち燻らせ,
マーブルの鮮やかな防護幕をつくり、
スピリチュアルな衣をこの石の持ち主に纏わせるのでしょう。

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!