見出し画像

魚座木星期間終了まであと1ヶ月!

魚座木星期間もそろそろ終わりますね

魚座木星期間。
12星座最後のサインであり、優しさであり、聖域であり、また、世界の裏側であり、宇宙であり、混沌であり、でも透明でもある・・・え、何のこっちゃ?!みたいな領域全てを担当する、色々超越サイン・・・それが魚座な訳ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
魚座らしさ、生かせておりますか?

魚座木星期間は3部制。

2021/5/14〜2021/7/28と、
2021/12/29〜2022/5/11を経て、
2022/10/28〜2022/12/20(今ここ)
という、
「JOJOか、WANDSか?!」(何部作にもなっているからw。)
つっこみをいれたくなるような三段活用となっているのが
魚座木星期だったわけですが・・・

うーむ。

長かったような、短かったような・・・。

皆様にとってはどうでしたか?

ここから先は

1,388字
”牡牛座が強い人”、 ”牡牛座の人”、 "2ハウス強めの人"、 ”牡牛座にヘッドとかテイルが入っている人” ”木星=開運・開拓情報を知りたい人” ”ネイタルで金星がきいている人”、 には特にお勧めのマガジンとなります!

開運の星と言われる天体、木星。 ”時の開拓者・木星”に徹底伴走! & 木星の影響を予測し、読者の皆さんと木星バイブスとのシンクロ率を上げ…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!