見出し画像

風の時代の未来予測

画像1

11/10に発売!となりました、こちら”風の時代の未来予測”。
おかげさまで重版となりました。

前回の”風の時代に自分を最適化する方法”がそれこそ時代の風にのり、広く世界に拡散されたことで、今回の2作目の出版が決まり、また、今回のこちらもまた今までとは違う風に乗り、広く、世にバイブスを届けられることと相成りましたこと、心から嬉しく思っています。

今までの本は”星の本”であり、”参照するデータがあるものばかり”でした。
つまり、私はそこから必要なエレメントを抽出したり、翻訳をするだけでよかったというわけです。

そこにあるものをどう”解釈するか・翻訳するか”が私のto-doだったわけですが、今回の新刊は”翻訳ではなくて”最初5分しか設定がないストーリー。その残り115分を編み出していくような生み出しのプロセス、そこにじっくり向き合ったものとなります。

本書をお読みいただいた方はもうご存知かと思いますが、未来予測x3がまさにその部分に当たるのですが、その予測とキロンのまとめ(とはいえ、実はもっと肉厚に書きまくれるのですが、書籍にまとめる(巻末付録的な)はあれが限界かな、と)と風の時代のことと3本立ての内容なので、それぞれ違う脳?違う感覚を使って書いているので、それなりに重厚な感じに仕上がっているかと思います。

実際、手に取ってくださった方々のinsta,twitter等を見ても、楽しかった、ワクワクした、といった供述も多く、それを拝見するたびにこちらの目頭も熱くなったりもしました。

来年もまたnote,執筆等々励んでまいります。
引き続き色々なコンテンツでイベントで、皆様とコミュニケーションを取れるのを・お目にかかれるのを・楽しみにしております。

最後に、前回blogでもご紹介しましたが、
今日の12時にこちら、サイン本のカートが開きます。


https://7net.omni7.jp/detail/1107263106

予約開始日:1/5(水)PM12:00
お届け、01/20前後予定

必要な方に届きますように!


ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!