見出し画像

キュイーン、ふわり。 そしてチクチク結ぶ

「誕生日とかもきかずにどうやってその人に合うものを作っているのですか?」
「どうやったらその人に合うものをみたてられるのですか?」
とか。

パワーストーンのブレスを作っていた時に
こういう質問がたまに来ていました。
(ってまだ敗者復活できてません、すみません!原稿に埋もれていて!
これも全部工事のせい・・いや、星のせいか・・・グググ汗)


そういう”フィット感(波動的に)のあるブレスってどうやってつくってるの?”というのがこれらの質問の趣旨かと思いますが、
これ実はトリックというか私なりのやり方がありまして。

それが、このタイトルにもなっている、

キュイーン、ふわり。
そしてチクチク結ぶ
・・・です!

なんのこっちゃ!
ですよね。 苦笑

まず、私の場合はmailで注文を頂くことが多いので
そのメイルにフォーカスを全集中します。
書いている内容というよりは”文字”であり、
文字に乗っているエネルギーをグウーーット見つめていくと、
その人のエネルギー体が、ブワーッと浮き出てきます。

イメージでいうと、洗剤のCMで、油汚れが染み付いている白シャツが
洗剤入れてたら繊維から取れだして、(分離)シャツと油汚れに分かれていくような・・・あんな感じです!

だから文面では”子供のことで悩んでいて”・・・とかあっても
その内容は基本的にはチラ見する程度w。

問題の本質にアプローチするので 
子供のことで悩んでいるとあるが、もとから相談者の持っている”人のことに過剰に肩入れする癖”とか”母性が強く出過ぎる癖”とかそういうところにアプローチするような石を選び出します。

その症状の根本になっているところに対して、
抑えるとか修正かける・解脱を促すみたいなものを処方していくような感じです。

ゆえに、キュイーンと集中して、
ほわーっとそのイメージが浮かんできたら、
それに対応するものを選んで、
チクチク石に紐を通して、
結んで、完成!

という流れで1つ1つのブレスレットはできています。

オーダーメイルをいただくが”そこに書いていることのみにフォーカスしていない”ので実はバックグラウンドの動き的には結構複雑なプロセスを経ているのですが、表向きには淡々と作っている感じかもしれません。

メイル見て、ぼーっとして、
急に作り出して、結ぶ。

早い時は10分ぐらいで上2つのプロセスは終わります。
時間かかる時(なかなか乖離が起きない時は4hぐらいかかったかもしれません。)
あとできた後に”やっぱり違うな”って組み直すこともあるので、
そのやり直しの工程も入れたらちょっと作り方としては複雑系かもしれませんね。


ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!