見出し画像

闇期の世界からこんにちは🌚

最近まで鏡を見たくないほどの
自己嫌悪モード突入してました。

ここまで辛かったのは初めてです。
人間辞めたかったり
来世の事ばっかり考えてました笑笑

原因は完全に私生活の事。

ふざける大学やtooneとかの活動じゃなくて
少年みたいな悩み。

自分の未熟さとか情けなさをすごく感じた。

私生活の悩みだから
地元の子にめちゃくちゃ話聞いてもらって
時間軸関係なく友達って大切な事を
改めて心から深く思いました。

その子は今も一緒に働いているくらい
仲良くで僕のお気に入りです!笑

他にもこんな時でも
tooneのメンバーは活発に動いてくれてるし
なんなら今の勢い最強やん!ってくらい
ふざける大学も目標を達成しようと動いている中
他の大阪にあるプロジェクトのメンバーとも交流があってすごい楽しかったし
その他もろもろ設計途中の事がたくさんあって
時代っていつでも止まらないんだなって思いました笑笑

本当は止まって欲しかった笑笑

その中で
自分はボロボロっていう状況も少し嫌だった
けど、そんな事を考えている余裕は無かった。

それでも、
タスクを任してくれたり、
新しい風も吹いたり
しっかり周りが動いていた。

だから自分も頑張ろう!
なんて思うほど強くはないけど
一つ思うことがあって、それは

自分の周りにはしっかりと仲間がいてくれている。

過去から考えると信じられない。
前のnoteにもあるように
自分には孤独時代があって
本当に1人だった。

人狼コロシアムをやっている時だって
たまに感じていた。

でもこの過去最高の圧倒的自己嫌悪がきっかけで
それに気づいた。

人はやっぱり根はネガティブだけど
そこから学ぶものが多い。

これからも程よいネガティブと付き合っていきたいですね。

そらでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?