見出し画像

【The Last of Us】スピードランの反省。Speedrun Reflections.【3/27】

どうもゆじんです。
今日も"The Last of Us"スピードランLIVEをやったのでその反省します。
約5分タイムを縮め記録更新できました!!!!
それでは反省していきます。

The Woods

トラップかかりながらの戦闘にて、エイムミスがあったっぽくて、正直血が見えたから当てたと思っていたが当たってなかった。だからランナーに不意打ちを喰らいエイムが間に合わなくてやられました。ほんとくだらないロスです。1分半失いました。

Graveyard

最終ステージ。集中力低下が原因で棒が壊れてからのリボルバーをわざと落とすくだりでタイミングを思いっきり間違えました。ぼーっとしながらやってたのが原因です。大事なところでぼーっとするなんてほんとダメですね。考え事しちゃうんですよね

HighSchoolEscape

ブローターにショットガン6発も当てたのに死ななくてリスタート。2発で死ぬときがあるのになぜなんだ。射程距離内だったのに

トラック開幕ショットでじゃっかん遅れたあるいはクリッカーのいないとこにエイムをあててたからかランナーが2体わいてしまった。ここタイムロスになるし物資もたりなくなるからショットガンつかえないしちゃんと決めたい。

Alone and Forsaken

初戦。あと一息というところで焦ってエイムミスからの撃たれてリスタート。ほんとくだらない

Suburbs

エイムミスで撃たれてリスタート。猟銃なんだから落ち着きたい。まぁ落ち着ける場面ではないが。それでもヘッドショットじゃないんだからしっかり当てなきゃだめ

以上、反省でした。
また明日もやりますのでよければ観に来てください。Xにて開始のお知らせいたします。
今回のアーカイブは以下に貼っておきます。それではまた!


ありがとうございます^_^