見出し画像

【The Last of Us】スピードランの反省。【4/9】

どうものざわユジンです。
今日も"The Last of Us"スピードランLIVEをやったのでその反省します。
今回は記録更新できませんでした。途中でゲームオーバーです。
それでは反省していきます。

【The Slums】
ステージ1、クリアしたがグダグダ。エイムミス。
ステージ3の後半、エイムミスからのグダグダ死亡でリスタート。
ステージ4ではいつもとパターンが異なり敵の位置が近くてそいつに射撃され死亡

【Downtown】
初戦。感染者に開幕で即バレして2度リスタート。たいしたロスではないがうざい

【Museum】
パンチが早すぎて判定負けしてリスタート。早くても届いているんだから当たってほしい

【Capitol】
距離感的に殴るか殴らないかきわどかったから殴らずに突破しようと思ったがだめだったリスタート

あと飛び降りる所で飛び移れなくて死亡しリスタート。ここ死のうと思っても死ねないようなところなので意味不明謎すぎる。以前ふざけて死んでみようと何度も試してみたが普通に死ねなかったので不思議だ。

【Graveyard】

最終ステージ。ショットガンの弾を増やすためにリボルバー落とす技やったその直後に周りにやられて死亡。いつもより敵が近くにいていつも死なないタイミングで死んじゃった。これはイレギュラーなので対策はどうしよう。ショットガンの弾増やさなければやられないが、増やさないと普通にきつい。

【Alone and Forsaken】
エイムミス多発でリスタート5回くらい

【Financial District】
ステージ2、棒持ってなくてパターンに対応するのに時間がかかり死亡。
ステージ3、弓ミスリスタート。

【Sewers】
初戦、棒を取り忘れて(壊れたことにきづいていない)パターンに対応できず3回リスタート。

ステージ2でも棒がないからパターンに対応できず3回くらいリスタート。視聴者が誰もいなかったのでここでゲームオーバー


以上。
それではまた!


ありがとうございます^_^