見出し画像

【The Last of Us】スピードランの反省。【4/8】

どうものざわユジンです。
今日も"The Last of Us"スピードランLIVEをやったのでその反省します。
今回は記録更新できませんでした。途中でゲームオーバーです。
それでは反省していきます。

【The Slums】
ステージ1、クリアしたがグダグダ。エイムミス。
ステージ3の後半、クリアしたがグダグダ。エイムミス3連発。

【Downtown】
最後の美術館前でランナーに捕まりグダグダ。でもタイム的には成功よりの失敗だから致命的ではない

【Graveyard】
ステージ1、クリアしてチェックポイント踏んでリスタートしたら謎の30秒くらいのローディングが始まり、ともったら最初からに戻された。しかも物資が不足した状態(クリア後の状態)でなぜか戻された。意味不明です。ここで萎えた。クリアしたのにしてないことになったのでだいぶタイムロス。

最終ステージでは、前述のリスタートバグにより棒を失ったため、ショットガンの弾を増やす小技(リボルバー落とすやつ)を使えなくなったため、ショットガンなしでの戦闘。素手のみ。よってタイムロス。

【HighSchool】
萎えてたのもあり、エイムの練習不足もあり、ショットガンをブローターのお腹らへんにうまく当てられずリスタート。
こっからは萎えながら投げやりプレイ。

トラック押すところでは、謎にクリンチされ死亡し、ここでゲームオーバー。

なんかミスしながらもタイム的にはまぁまぁいい感じでもう少しでマイナス3分みたいなタイムだったので記録更新いけそうだなと思っていたが変なバグのせいでぜんぶもってかれました。残念です。
ですが実力不足の点もいくつかはあったのでそこは反省しなきゃですね。
以上。
それではまた!


ありがとうございます^_^