2020.9.10-9.16 まとめ 37

【2020.9.12】Twitter | 13:44

■ひとことMEMO■
フォロワー28万人‼️目が丸くなる数です。おめでとうございます㊗️
これからも私たちをワクワクさせたり、元気にさせたり、楽しませて欲しいと思います。

【2020.9.15】Twitter | 1:57

■ひとことMEMO■
1720票ものアンケート結果の中、シックなシャツとジャケットでした。
黒を着ると引き締まって素敵ですね。お洒落度が上がってます。

【2020.9.15】日本テレビスッキリ出演 8:00〜

■ひとことMEMO■
ハイドさんの生ライブをshowroom で配信したことがニュースになりました。普段は、客席側にいる視聴者を生投影して、30秒ごとに、代視聴者を変え、約1万人の視聴者が全員参加できたと、ワクワクする内容を前田さんも楽しそうに解説していたのが印象的でした。

目の前までハイドさんがくるという画期的な取り組みで、後々視聴者の声も出るようにするとのことでした。
音声ディレイは5秒以下なのは、やはり画期的なことだと思いました。

【2020.9.15】Twitter | 14:19

■ひとことMEMO■
スッキリで、前田さんのお昼が話題になりました。
最後の占いで、ランチは奮発しよう‼️に対して、ちゃんと、いつもはつけないご飯をつけたと報告ツイートしてくださりましたことは、前田さんの真面目な姿が映し出されているようでした。麻婆豆腐美味しそうでした。

【2020.9.15】Twitter | 14:59

■ひとことMEMO■
スッキリ担当の水卜アナが、ヨダレのマークを前田さんの麻婆豆腐ツイートに送ったことへの、お返事ツイート。
前田さんは、、ヨダレとご飯と⭐️でお返事ツイート。仲良しですね。

【2020.9.15】Instagramのストーリー

■ひとことMEMO■
Twitterと同じ写真をストーリーにもアップされてました。

文:エミリア