2020.10.29-11.4 まとめ 44

 【2020.10.29】Twitter | 15:13

■ひとことMEMO■
PICKは本当に新鮮。そして楽しい機能ですね。
スキなシーンで埋め尽くされるスマホが宝物になってます。
ゼロイチ見れるのも嬉しい限りです。

 【2020.10.29】Twitter | 16:24

■ひとことMEMO■
マジカルクローゼットの告知動画。
バーティカルがいい感じですね。ハニカミがまたたまりません。
画面いっぱいに前田さんが広がってる告知を毎回お願いします。


【2020.10.29】NHK マジカルクローゼット

■ひとことMEMO■
自分のクローゼットの中身はその人の人生を表す鏡のよう。
自分が持っている服と本当に期待服、なりたい自分になれるヒントが
たくさん詰まってるものなんですね。
リモートワークファッションは、ちょっとしたことで印象がガラッと変わるので参考になります。速攻、クローゼット整理しました。
お部屋一個分の前田さんのクローゼットは整理できたのでしょうか??

 【2020.10.29】Twitter | 21:04

■ひとことMEMO■
インスタの更新も頑張っている前田さん。
ポーズね、、、確かに。ピース以外のポーズ考えてください!!
楽しみにしてます。

 【2020.11.2】Twitter | 21:50 秘書岩田さんより

■ひとことMEMO■
ラジオで言ってた「共演NG」のコメントが日経に掲載されたそう。
前田さんが面白いっていうので、私も追いかけてみようと思います。
鈴木京香さんって全然変わらない美貌、、、真似ていきたいです。

 【2020.11.3】Twitter | 1:10

■ひとことMEMO■
こんな「おやすみなさい」は反則ですよね。
今、前田さんの髪型を真似てみようかと思案中です。
更新できない自分を反省するって大事だなって、私も反省した祝日でした。

 【2020.11.3】Twitter | 19:21 20:38

■ひとことMEMO■
告知前告知っていうまた面白い技を得ましたね。
言っちゃダメなのに言いたくて仕方ないくらいの興奮が伝わってきて
告知前告知ってなんか新鮮でいいですね。
公開されるの楽しみにしてます。

【2020.11.3】Twitter | 17:49 

■ひとことMEMO■
ゼロイチはいつもradikoで聴いているのですが、、、
今回のお話は作り手さんのこだわりやアイデアなど盛りだくさんで
普段出来上がってからのところしか触れることのない作品について深くしれたので面白い回でした。恋ガムの行方も気になりますので追いかけていきます。


文:SENZU