2020.10.22-10.28 まとめ 43

【2020.10.22】Twitter | 18:54

■ひとことMEMO■
smash.爆誕おめでとうございました。
糖質大切ですね。そしてきっと皆さんには睡眠が一番大切だと思いました。
0歳の誕生日ケーキの味は忘れられないものになりますね。

【2020.10.24】Twitter | 0:43

■ひとことMEMO■
絶対に勝つからって言われたら、勝つまで支えたくなりますよね。
秘書の麻理さんあっての前田さんですね。思いやりの気持ちを大切にしなければと改めて思わされるツイートでした。

【2020.10.25】Twitter | 17:37

■ひとことMEMO■
メモ魔塾の全体報告会!!久しぶりの前田さんの登場で塾生は皆ドキドキワクワクでしたね。
今回はsmash.のお祝いムードに包まれた中での塾生の活動報告で、前田さんも楽しんでいただけたのではないかと思います。
みんな、いつも前田さんの登場を待っています!!!

【2020.10.25】Twitter | 23:09

■ひとことMEMO■
この御礼動画はすでに3.8万回の再生数です笑。
タテ型ドアップの動画ははっきり言ってドキドキしすぎですが、
前田さんの言葉を待っているみんなのパワーの源になっていることは
間違いないので、これからも時間の許す限り待ってます!!動画。

【2020.10.26】Twitter | 23:33

【2020.10.27】Twitter | 0:10

■ひとことMEMO■
前田さんの気づきには、いつもはっとさせられますね。
ボーっとテレビみてたらあかんなーって思いました。
常に、いろんなところに、面白い気づきが埋もれてるってことだな。

【2020.10.27】Twitter | 0:34 0:55 1:00

■ひとことMEMO■
恒例のスッキリアンケート!!
そろそろネタが尽きてきたご様子ですね。
仕草もいろんなパターン考えられるから楽しいですね。
楽しませ上手な前田さんの夜中の苦悩を垣間見れて嬉しいです。
個人的には、メガネゆーじがそろそろ見たいです笑。

【2020.10.27】Twitter | 10:57 11:48 

■ひとことMEMO■
動画シリーズはもう、こっそり見ないとニヤケてしまうので、電車内閲覧は禁止しなければなりません。
まさかのコーナーなしという事態に対してのフォローがさすが過ぎです。
スッキリ見れなかったから残念だったのですが、こうやって動画で見れると嬉しさが増してリピート案件です。

【2020.10.28】Twitter | 19:28 22:21 22:27 

■ひとことMEMO■
「恋するがむてーぷ」。。。って最初ツイートで何いってんだろ?って思ってましたが、radikoで聴いて追いつけました。
前田さんの発想と展開のスピードにいつも驚かされますが、ワクワクが詰まっていて、ゼロイチは安定の癒しの時間になってます。


文:Senzu