2020.12.17-12.23 まとめ 51

【2020.12.18】showroom award 19:00-22:00


【2020.12.18】Twitter 19:59


【2020.12.19】Twitter 19:05


【2020.12.19】Twitter 19:19

■ひとことMEMO■
前田さんのおっしゃる通り、この漫画動画は顔が前田さんにそっくりでよく特徴を捉えています。
2人の会話から物語られているのでとても聞きやすく見やすかったです。


【2020.12.20】Twitter 0:31

■ひとことMEMO■
ガタイに反応してましたが、それより身長教えて欲しいですね。


【2020.12.22】Twitter 0:05 7:40

Instagram

日本テレビ スッキリ出演 8:00〜10:30

■ひとことMEMO■
スッキリアンケート
今回は、1840票獲得の中、テンション高めのWポーズでしたが、少しハニカミな感じでしたね。もっと、頭の上でやられても良かったのでは、、、。
今年一年のまとめ映像の中から、
◎ウエンツさんが山ちゃんにそろそろ離婚?みたいなことを言っているところで前田さんがメモをしていたと、ウエンツさんに突っ込まれていた。

◎春菜さんを和風転換のところで、咄嗟に「じゃねえよ」ですよね、、と言って、ござらんよ名人!と命名していました。

【2020.12.22】Twitter 10:12

早稲田起業家 講座

【2020.12.23】ニッポン放送 前田裕二のゼロイチ 19:00〜21:00

【2020.12.23】Twitter 20:51

■ひとことMEMO■
前田さんが可愛こぶってニットを着てる🧶という情報😍
今回はやはりget down と、ライト兄弟の話につきますね。
でも、前田さんの凄いとこは、沢山の偉人の引き出しをお持ちで、どこでどう出すか瞬時に考え言葉にされてるところですよね。
私も読み直してみたくなりました。


文:エミリア