2020.11.26-12.2 まとめ 48

【2020.11.28】Twitter | 20:23 20:25



【2020.11.29】Twitter|17:02 17:19


NHKテレビ出演 青年の主張2020 17:00〜

■ひとことMEMO■
以前Twitterで、告知前告知をしていた番組がようやく放送されました。
もう番組始まっているのに、2回も前田さんがTwitterに投稿するということは、それだけ、多くの方に見てもらい番組だったのでしょうね。
個人的な意見ですが、身近にCAになるため学校に通い夢を掴んだ人。トップアスリートになって夢を掴んだ人がいる私にとって、他人事とは思えない青年の主張がありました。


【2020.12.1】Twitter|0:23 7:55 7:59

スッキリ出演 8:00〜10:30


■ひとことMEMO■
恒例のスッキリアンケート当日の深夜のためか、1529票の結果となりました。
ようやく大きなポッケの服を見られて私は嬉しかったですが、アンケートは、もう少し早い時間にやっていただきたいものです。

【2020.12.1】Twitter|19:29

■ひとことMEMO■
また、リリースして一月も経ってないのに、すごい快挙ですよね!
ピックの機能もとても面白くて楽しいです。
おめでとうございます。

Facebook にも投稿。


【2020.12.2】Twitter | 17:26

■ひとことMEMO■
最近の前田さんは、まめにみんなのツイートを見てくれてますね。


ニッポン放送  前田裕二のゼロイチ出演 19:00〜21:00

【2020.12.2】Twitter | 19:11 20:56  21:16

■ひとことMEMO■
今回も前田さん一人での生放送でした。
前田さんのホーム画面アプリの位置を教えてくださったり、新たな情報てんこ盛りでしたが、私が1番感動したのは、私の大好きな映画トップガン、タイタニックに並ぶグレーティストショーマンを、前田さんも感動した映画として挙げていたことでした。
感動はしたものの、前田さんのように号泣ではなく、私は一緒に踊って歌って盛り上がるタイプなのでした。6回も劇場へ足を運びました。

【2020.12.2】Twitter | 21:56

文:エミリア