2020.12.3-12.9 まとめ 49

【2020.12.3】Twitter |17:23 17:49

■ひとことMEMO■
もう、前田さんはメモしなくなってると思う!
というツイートに、お返事していましたが、、
#がついてなくても反応される前田さん、、すごい‼️

【2020.12.7】Twitter | 23:49


【2020.12.8】Twitter | 5:09 6:08 7:57

■ひとことMEMO■
今回は、アンケートの不具合で、結果4票の方のみの参加ということになってしまってました。朝の気分で最も着たい物を選んだ前田さん。
レトロぽいチェックのシャツが秋らしかったです。

日本放送 スッキリ出演  8:00〜10:20 

【2020.12.8】Twitter | 9:25 9:27


▪️ひとことMEMO▪️
番組内で、鳥羽シェフのレシピ料理、フルーツサンドとチューリップ鶏肉が届いた事をTwitterしてましたが、洋服アンケートのいいねが400くらいなのに対して食べ物だと、2000くらいのいいねを獲得してました。
洋服アンケートでいつも1000以上の参加票があるのにいいねは少ない。
ということは、実は投稿は見てたり、参加していてもいいね👍のハードルはやはり食べ物の方が低いのでしょうか。

自分の努力で成し遂げ25歳で企業した成功をラッキーの一言で語っていた前田さん。20代で英語ができないのに海外で働いた事を20代大きな挑戦の一つに挙げていました。謙遜までしてラッキーで締める前田さん。
素晴らしすぎる‼️ これからの活躍が益々楽しみなところです。


【2020.12.9】Twitter | 18:59


ニッポン放送  前田裕二のゼロイチ 19:00〜21:00


■ひとことMEMO■
ゲストのぶんけいさんと始終にこやかに楽しそうに会話が弾んでいました。
自然体のぶんけいさんと前田さんは、感性が似ているような気がしました。
ぶんけいさんの交通違反の話は、私も同感です。
いつもみんなが間違えて規則を破るとこに隠れて待機する警察官の姿はお金稼ぎにしか見えない。こんなせこいことをやっているようでは交通違反や日本は良くならない。


文:エミリア