2020.12.10-12.16 まとめ 50

【2020.12.11】新•日本男児と中居 25:00〜

▪️ひとことMEMO▪️
前田さんのコメントで自分ができるかなっていう感覚を子どもに与えてることがすごい!と、2人のお父様にしていたのが印象的でした。
とても素晴らしいことですよね。
ゲストの山口さんと茶会で色が合ってましてが、前田さんは茶色より紺色がとてもお似合いで素敵に見えると思います。

【2020.12.12】Twitter | 13:37


【2020.12.13】NTVテレビ出演  19:00〜
誰も知らない明石家さんま さんま画商プロジェクト


▪️ひとことMEMO▪️
前田さんがVTRで流れたら、スタジオにいたゲストさんたちが、ウォーと歓声をあげていたのが嬉しかったです。
最近、他の番組でも芸術作品購入されていたので、、レギュラーとなりそうですね。前田さんは、静かな寂しそうな一軒家の家の絵と、
その寂しそうだけど!実は中には人がいっぱいいるんだよ!とさんまさんに促され、人がたくさんいる絵を購入していました。
この2枚は、さんまさんに乗せられて購入した感じですが、お洒落なポスターみたいな絵は、偉人の名言を入れてもらうというオーダーでリクエスト購入していました。こちらは出来上がりが楽しみです。


【2020.12.14】Twitter | 18:31

forbesjapan

ニッポン放送 前田裕二のゼロイチ 19:00〜21:40

▪️ひとことMEMO▪️
前田さんが少年時代大好きだったビートクルセイダースのヒダカさんがゲスト。しかも、通常より40分も延長での放送でした。
始終音楽の話で盛り上がっていた時に、
「とんこつとんかつ理論」と題した前田さんの話はごもっともだと思いました。二人で楽曲本位のアーティストと呼ばれる人を育てリスナーも踊れる企画を考えてくれるそうです。
楽しみです。

文:エミリア