2020.7.30-8.5 まとめ 31

【2020.7.30】Twitter | 18:19

■ひとことMEMO■
こんな会社あったらいいな。堅苦しい会議が楽しく進みそうですね。


【2020.7.31】Twitter | 19:52

■ひとことMEMO■
前田さんが審査員している前でプレゼンとかって緊張して頭真っ白になりそうですね。登壇するチームのアツイ想いがわかるからこそより厳しく意見もあり、だからこそ全力で応援する気持ちが伝わってきます。


【2020.8.1】Twitter | 2:28,21:03,21:59,23:29 

■ひとことMEMO■
まさかの延長戦のロング配信となったわけですが、リアタイ参戦の皆さんのツイートからはとても楽しい時間だった様子ですね。
インタラクティブな関わりを持てるのは、視聴者からはとても嬉しい環境だと思うので、また次の機会もぜひ副音声リアタイ祭り期待しています。


【2020.8.3】Twitter | 12:05

■ひとことMEMO■
わずか1分30秒でぐっと引き込まれるシュールな世界観。
淡々としたセリフ回しが前田さんらしいというか、「へべれけ」をメモする
前田さんを想像できてしまうこの感覚。癖になる。。。


【2020.8.4】Twitter | 0:22

■ひとことMEMO■
創立5周年おめでとうございます。そして新たな社外役員を加えての出発。
「個人でも強いけど組織ではもっと強い」という言葉にものすごい覚悟と力強さも感じつつ、お揃いのかわいいTシャツというギャップに言葉が出ません笑


【2020.8.4】Twitter | 0:58

■ひとことMEMO■
だんだんアンケート投稿のお時間が早まっていて参加者側からすると
チャンスが増えるので嬉しい限りです。ありがとうございます。
個人的にはメガネゆーじさんに期待していたのですが、あえて皆さん派手なシャツ狙いだったのでしょうか笑


【2020.8.4】Twitter | 7:55

■ひとことMEMO■
十分派手だと思いますよ。
本番ギリギリの投稿にいつも驚きつつ、準備万端で余裕の前田さんの行動に
感動しております。

【2020.8.4】Twitter | 8:01

■ひとことMEMO■
赤の椅子に座っていると余計にシャツの派手さが際立ちますね。
毎回思いますけど、スマホの両手持ちに萌えます。


【2020.8.4】Twitter | 23:35、23:52

■ひとことMEMO■
美しさと醜さ、生きると死、反対の事なのに実は隣り合わせを表現したアートが好きな前田さん。
廃材という価値のなかったものに息を吹き込んでアートにした作品に可能性を見出す。アートにはそういう見方もあるんですね。
作品作りを通してそれを届けたいという気もちにも価値を見出す。アートって深い。


文:Senzu