2020.11.5-11.11 まとめ 45

【2020.11.6】Twitter | 19:00  19:24

■ひとことMEMO■
ライバーズカレッジのお知らせはライバーズになりたい人、そうでなくても、何かを学びたい人にはものすごく良い内容だと思いました。
私も講習受けて自分磨きしたいです。

【2020.11.6】Twitter | 23:42

【2020.11.7】Twitter | 1:03

Instagram  STORY

■ひとことMEMO■
なんといっても大阪は食い倒れの街ですから、美味しいに決まってますよね‼️ お好み焼きとせいろ蒸し、私も食べたいですね、、、、。

【2020.11.9】Twitter | 15:30

■ひとことMEMO■
1週間の始まりに、、(午後でしたけど)
前田さんの挨拶があると1週間頑張ろう❣️って思える人多いのではないかな。毎日インスタのアップ頑張るとか言ってたけど、大変だから、月曜の挨拶だけでもいいのに。と思います。

【2020.11.9】Twitter | 23:29

■ひとことMEMO■
今回のスッキリ前田アンケートは、2554票獲得でした。すごいですね、、。
票が割れていましたが、僅差でレトロチェック勝ちました。
最近は私の投票したものが選ばれず、、、残念です。


【2020.11.10】日本テレビ スッキリ 8:00〜10:30

■ひとことMEMO■
サムスミスで喜んでいたキャンベルさん見ていたら、私も彼が浅草に来たときに、一緒に写真映してもらったこと思い出しました。
そして、是非、前田さんも菅田将暉さんのような本番一発一本撮影挑戦してほしいと思いました。

【2020.11.10】 登壇 14:15〜14:45


【2020.11.11】 ニッポン放送 

前田裕二のゼロイチのお知らせ


ゼロイチの収録風景


【2020.11.11】ニッポン放送  19:00〜21:00
前田裕二のゼロイチ

■ひとことMEMO■
今回は前田さんの仲良しの蜷川実花さんがゲストでずっーと楽しい会話が繰り広げられていました。多彩な才能の持ち主の実花さんとのゼロイチ、私は綿棒の白いとこに実花さんがデザインした花柄。そしてプラケースに前田さんの語録を貼り付けて販売しても面白いのではないかと思いました。

Instagram 

■ひとことMEMO■
Twitterと同じ写真をインスタにもアップされてました。
気になる綿棒のことコメントしたら、いいね👍いただきました😊


文: エミリア