2020.8.13-19 まとめ 33

【2020.8.15】Twitter | 18:35

■ひとことMEMO■
ちゃんと、高校生の質問に真摯に答えてる前田さんがすごい!
ほとんど覚えていないことでも、思い出せたらそれはとても大切なものと気づく。自己分析は大変だけど、そういうプレゼントもあるんですね。

【2020.8.17】Twitter|23:53 0:04

■ひとことMEMO■
恒例のスッキリ前田アンケート。皆さんの攻めな回答が面白いですね。
”軍手”に目を奪われたコメント多かったです。果たして、、
そして、毎回アンケートにかける意気込みが垣間見えた秘密の公開が嬉しい。

【2020.8.18】Twitter | 7:58

■ひとことMEMO■
ピンクゆーじさん登場でした。
真っピンクもお似合いだから、きっと軍手さんも似合うんだおうなと妄想が膨らみます。

【2020.8.18】Twitter | 10:15

■ひとことMEMO■
スキルシェアからの好きのシェアは、スッキリみていてニヤけてしまった。
この発想が好きです。誰かを支えることが自分の支えになる。。
いいこというなー♡

【2020.8.18】Twitter|17:42

■ひとことMEMO■
HYDEと連動企画なんて、来月のSHOWROOMが楽しみですね。
新しい試みがたくさんで楽しそう!!

【2020.8.18】Twitter | 19:58 

■ひとことMEMO■
前回のシリーズ見逃したんで、今回見れてよかった!!
発想の転換でやわらかアタマに。。カタイ頭をなんとかしたいな。

文:Nishido
文責:Senzu