2020.9.24-9.30 まとめ 39


【2020.9.25】Twitter | 9:36 9:43 10:01 19:59

【2020.9.25】Twitter | 22:54 23:16

■ひとことMEMO■
いよいよsmash.
頑張りましたよね動き出しました。10/22リリースまで待ち遠しいですね。
税込み550円という価格も魅力的。

Instagram

ストーリーにもアップされてました。

UNLIMITED WORLD au 5G 発表会

https://youtu.be/1K8nIpq0qVA

■ひとことMEMO■
久しぶりに前田社長の仕事中の顔が見れて素敵でした。
本当にかっこいいお方だと思います。

【2020.9.26】Twitter | 7:42

■ひとことMEMO■
番宣の他に、Showroom配信してくださるかも!
と。夜は眠れない。
きっと、また、沢山の生演奏してくださるにちがいない。

【2020.9.26】Twitter | 7:50 7:56

■ひとことMEMO■
Showroomからスターが生まれる‼️
素敵ですね。応援します。


【2020.9.26】Twitter | 17:13

■ひとことMEMO■
前田さん本人が写していないオフショット見られるのは嬉しい。

Instagram

Instagram

ストーリーのは方へも人生最高のレストランについてをアップされてました。

■ひとことMEMO■
ラスカル前田が、スッキリアンケートから定着しつつある中、考えてみれば、前田さんのイメージは、動物で例えるとラスカルに思えてくる。
自分で写していないオフショットは、嬉しい。

【2020.9.26 】23:30〜 TBS 人生最高のレストラン

■ひとことMEMO■
一番衝撃だったのが、1週間、梅干しとお醤油で過ごしていたというところでした。前田さんの足跡を辿りたくなりました。
紹介されたお店は予約が取れにくくなると思いますが、行ってみたいです。

【2020.9.30】Twitter | 11:08

【2020.9.30】19:00〜21:00 ニッポン放送
 前田裕二のゼロイチ

【2020.9.30】Twitter | 18:59

■ひとことMEMO■
Showroom主義が終わってしまってから、前田さんに触れる機会が減り残念に思っていたのですが、その残念を千倍返してくれた企画だと思いました。
関東の方でラジオ配信がないのでShowroomでも聴ける?見れる?内容になっていました。新しい感覚のリスナー参加方のテレビラジオ。

◎不思議なご縁からのスタートは上手く事が運ぶ
◎ラジオというよりはみんなと遊ぶ時間。
◎カレーうどん

と、今回のラジオの感想を話していました。
前田くんと遊ぶ時間が来週まで待ち遠しいです。

文:エミリア