2020.11.12-11.18 まとめ 46

【2020.11.13】資生堂生配信ゲスト出演 
        22:00〜23:00

■ひとことMEMO■
お洒落な前田さんの知られざる一面が垣間見れました。
❶きちんと肌を分析して、自分に合ったスキンケア、パックもやっている。❷睡眠の質を上げるための分析、そのためのリングもはめている。
最後に支持される男の条件として、“愛と戦闘力”のブレないお話は、いつも前田さんがおっしゃってることですが、強く優しく生きるといった内容に、、同じゲストのYOUさんは、前田さんのことを努力していることも話す、謙虚な方だと褒めていました。

何事も分析から入ると結果が、出やすいのですね、、勉強になります。

【2020.11.15】Twitter 22:04

Facebookにも同じ投稿

【2020.1117】Twitter 0:19 0:21

■ひとことMEMO■
スッキリの洋服アンケート
1795票の中から、森のようなパーカーに決まりました。

Twitter 0:52

【2020.11.17】FM東京ラジオ 25:00〜26:00

■ひとことMEMO■
30年前の電話事情の話、社長さんとは世代が同じなのか共感するところが多かったです。
これからますます進化していく未来の話をされていたのでとても濃くて楽しかったです。
時代が変わっていくのでなく、我々が時代を変えていく!
ささりますね。益々、smash.から目が離せない‼️


【2020.11.17】日本テレビ スッキリ出演 
       8:00〜10:30

■ひとことMEMO■
マッチの不倫報道のコメントを独身の前田さんに求めるのは、、、、と思いました。森のようなフワフワしたパーカーあったかそうでしたね。

Instagram スッキリの報告


【2020.11.18】Twitter 10:41


anan Award 受賞

■ひとことMEMO■
タキシードで表彰式に出席された前田さん、素敵でした。

ニッポン放送 前田裕二のゼロイチ
19:00〜21:00

■ひとことMEMO■
放送前のananAwardでは、ゲストのYOASOBIさんも受賞していたそうで、、ご縁を感じますね!という話から楽しい放送が始まりました。
皆さん、子どもの頃から音楽に触れ、作曲をしたり、かなり早い時期から、自分の好きなことが夢に繋がることをされてきていたことがわかりました。
前田さんとも共通点の多いYOASOBI さんとのエンタメの話は、もっと聞いていたかったなーと思いました。

文 エミリア