2020.9.17-9.23 まとめ 38

【2020.9.17】Twitter|20:14

■ひとことMEMO■
1つの店舗で3000冊販売というのは本当に凄いですね。 

【2020.9.19】Twitter | 13:36

■ひとことMEMO■
メモ魔塾内の新しい部の立ち上げに、前田さんも興味がある様子。
ボランティア活動は軽い気持ちでは参加できないし、自分に余裕がないと参加できないとも私は思ってるので、部活に参加される方々は素晴らしいと思いました。

【2020.9.20】Twitter | 22:17

■ひとことMEMO■
新しく始まるラジオの企画がとても面白そうです。
showroom主義よりも長い放送になるので今からワクワクします。

【2020.9.21】Twitter | 18:17

■ひとことMEMO■
スッキリ出演前日の恒例行事のようで楽しみですね。
アンケート参加者が、3038人とかなりの方が参加されているようです。

Twitter | 18:39

【2020.9.22】Twitter | 7:43

▪️ひとことMEMO▪️
いつも本番前に投稿してくれる前田さん。
慌ただしいはずなのに、ファン想いですね!

Twitter | 16:01

▪️ひとことMEMO▪️
前田さんのお食事の写真の写し方がとても美味しそうです。

Twitter | 17:19

▪️ひとことMEMO▪️
先週に引き続き、17:05の、日本テレビ水トアナウンサーのTwitterへのリアクションでした。

Twitter | 20:50

▪️ひとことMEMO▪️
沢山のメモ魔の方の投稿をきちんと読んで感想を述べてくれると、
皆さんも精が出ますよね。
前田さんは、みんなの元気、やる気を出してくれる素敵な存在です。

Instagram

ストーリーに、スッキリの服、餃子の写真をアップされてました。

文:エミリア