2020.10.1-10.7 まとめ 40

【2020.10.2】NYV出演 | 24:30〜24:59

新、日本男児と中居

■ひとことMEMO■
今回は、あまり前田さんの発言がなく、申し訳ないですが、内容が面白くなくつまらなかったと思います。

【2020.10.3】Twitter | 19:44 19:49

【2020.10.5】Twitter | 23:34

Instagram

ストーリーにも投稿。


■ひとことMEMO■
いつものスッキリ衣装のアンケート、今回は2855票も集まってました。
さて、なにに決定したのでしょうか。

【2020.10.6】Twitter | 7:59

■ひとことMEMO■
本番一分前に余裕の投稿ですね😊
マルフォイな気分と仰っておりますが、、本を読み映画を見る限る、
マルフォイは嫌われ者のように感じます。
私は好きなキャラクターではないでので、この服は残念でした。

【2020.10.6】NYV スッキリ出演 8:00〜10:30


【2020.10.7】ニッポン放送 | 19:00〜21:00

前田裕二のゼロイチ

■ひとことMEMO■
今回は収録のため、Showroom配信では画像がなかったので本当のラジオのようでした。
前田さんの声は、とても優しくて聴きやすくて耳に心地良くて、ラジオに合うと思いました。来週のゲストの小沢さんとの水平思考クイズが楽しみです。

文:エミリア