こちらでまた開始します

ひさしぶりにブログを開始します。

といってもnoteは初めて。

前まではLINEblogでした

https://lineblog.me/yuujimaehara412/

僕は飲食店などを複数経営しておりましたが閉業。

そこに至るまでには色々とあるのですが。。

これからは新たに気持ちを入れ換えて、経験してきたことや思ったことを投稿していきたいと思います。

でもその時その時決断行動してきたことはその時のベストでしかないし、そこをどうするかしかないんです。

皆さんもそんな経験ありませんか?

行動にうつすことがまず大事で、だけど行動したってうまくいかないことばかりです。

でも止まっちゃいけないんです。

失敗とはデータのとれない状態のことを言います。
つまり挑戦をしない状態のことです。

仮説して行動して検証反省してまた仮説をする
これがとにかく大事なんです。

また少しつまづいたと感じても

生きてさえいればいつか今までのことも返せるようになる。

笑えるようになる。

そんな背中を押せる発信をしていきたいと思います。

投稿の仕方がいまいちわかりませんが少しずつ慣れていきたいと思います(^_^)

よろしくお願いいたします!