悩み

【新種?】ナゾの性病にかかって人生辛すぎた話【地獄】

遊び人各位

ごぎげんよう。皆さんは今日も街に繰り出しているのだろうか。
そんな遊び人の皆様には避けて通れないもの

「性病」

今日はこの「性病」と戦い向き合った時のお話を書いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ある冬の出来事

仕事を終えて帰宅している途中、トイレに寄った。
するとなんだろう、突然ちん○に違和感のようなものを覚えた。
アソコの先っぽがムズムズするような感覚。

この感覚は今までに何度か経験したことがある。

クラミジアだ。

やってしまった。

クラミジアは数回かかったことがあるので、ちん○の先っぽがかゆいような感覚や、おしっこをしたときの独特の違和感などは覚えている。
(人によって症状が出ない場合や、痛い場合など様々です。私の場合はいつもこのような違和感になります)

「まあしょうがない。一週間は謹慎処分か。」

クラミジアは大抵の場合、薬を1回だけ飲んで1週間ほど安静にしてれば、90%の確率で治ると言われている。(医院によってやり方は異なる)
「ジスロマック」は遊び人にとっては有名な薬なのでは無いだろうか。

何はともあれ、症状が出たら早く直したほうがいいので、家の近くの評判の良い泌尿器科に空いている日に向かった。

発症から4日経過

案の定、先生には
「たぶんクラミジアですね。薬一回飲んでください」
と言われた。
このときは「やっぱりそうだったか。来週のアポは健全に過ごそう」と呑気なことを考えていた。このあと長い間性病に苦しめられるとも知らずに。

この性病は誰に移されたのだろうか。

症状が出る前の記憶を辿ってみる。
思い返してみると一つ心当たりが見当たった。あいつだ。

症状が出る10日前くらいにおせっせした子だ。
その子は某アプリで知り合った子。出会った初日に口説いて、おせっせした。

その子はやたらエロい子だった。
馬乗りになってガンガン腰をクネり倒してくるタイプの子だ。
きっと他の人ともヤりまくっているんだろうと思った。本人はやっていないと言っていたが。

自分はいつもゴムをつけるので
おそらくフェ○をしたときにノドから感染したんだろう。

こうなると感染の予防はほぼ不可能。
ゴムしながらフェ○させている男なんているのだろうか。そもそも女の子がオーケーしてくれないだろう。

彼女には、ノドに性病を持っているかもしれないことを伝えておいた。
(彼女は症状かかっていないと自信満々だったので治療してさなそう・・・性病は症状でないこともあるので気をつけて)

性病にかかった時はいつも、ガチャガチャでハズレを引いた感覚になる。避けて通れないイベント。
今までかかったことのない貴方はかなり運がいい。

薬を処方してもらったついでに、クラミジアの特定が出来る検査(クラミジアかどうか分かるだけ)も行った。確定すると安心なので。
検査結果が出るのは5日後くらい。

今思えばここで1つのミスを犯した。

この状況できちんとお金をかけて【菌の特定】をしておけば地獄の戦いをしなくて済んだのに。(後述)


発症から7日経過

病院に行ってから3日後。事態は変わった。
おしっこをするときに尿道がヒリヒリする。
「あれ?薬のんでるのに症状ひどくなってね?」

その症状は徐々に悪化していった。おしっこするたびに激痛が起こるようになり、トイレに行くのも怖くなった。でも出さないと菌も溜まってしまう負のスパイラル。しまいにはトイレに行くのも嫌で、水を飲むのも億劫になった。

これはやばいと思い、前回の診察の6日後に再び病院を訪れた。
案の定、クラミジアの結果は「陰性」
お医者さんは言った。

「だぶんマイコプラズマとか、よく分からない菌じゃないかな。
淋病だともっと症状がきつくてオシッコが耐えられないくらいだから笑
ちん○から膿も出るからね


その医者いわく、尿道炎のような症状は大きく3つに分類されると言う。

①クラミジア→ジスロマック等でだいたい治る
②淋病→特定の抗生物質を投与する必要あり。(ロセフィン点滴等)
③その他→菌の種類によるが、万能の抗生物質あり(グレースビット等)

自分に当てはめると
①は検査で陰性。
②は症状的にあまり当てはまらない
ので
③のその他の菌によるものが有力視された。

そこで次は、その他のだいたいの菌に効く万能の薬(グレースビット)を処方され1週間服用することになった。

「抗生物質がヒットすると3日くらいで症状はかなり良くなるはずだよ」

3日後には治る。来週にはオセッセできる。
沈んでいた気持ちが少し楽になった。
とにかくおしっこをする時の激痛だけでも早く緩和されたい。
その気持ちで毎日いっぱいだった。

発症から18日経過

ところが

5日経っても痛みの緩和はされているものの、尿道の痛みが完治することは無かった。むしろ7日くらいになると死ぬほどの尿道の激痛が戻ってきたと同時に、血尿が出るようになっていた。痛々しい。

この時はさすがに絶望した。
尿道炎の王道パターンの3つの選択肢のうち、全部当てはまらなったからだ。
え、これもう一生治らないんじゃね?とさえ思った。


そしてこんなときに限って、美女とのアポが連続で入っている。
いつもの自分ならば、かなり気合を入れて臨むであろうアポ。
病気にかかってすぐの時に健全カフェデートして、なんとか繋げた美女との鍋アポも入っていた。
しかしそれらのアポも全部リスケだ。
(後日談だが、これらアポは5割以上死んだ。つらい。)


今回の薬で良くならなかったので、さらに1週間~2週間探り探りで抗生物質を探していく。

出口が見えないトンネルをひたすら歩いているような気持ち。

思えば1ヶ月以上アポを1件もいらないことなんて、今までに無かったな。
尿道が痛いのでもちろんオ○ニーもしていない。

そんなこんなで3回目の泌尿器科。発症から3週間くらい経っていた。
「まだ治らないか・・・あの薬は最終手段だったんだけどな」
先生まじでそんなこと言わないでほしい。泣ける。

ここで先生がある提案をする。
菌の特定をしましょうか。ただこの検査をするには、抗生物質が体から抜けきらないと出来ない。なのでやるなら、今日から3日後くらいじゃないと出来ない」

はあ?なんだそれ。
じゃあ何ではじめから検査しつつ処方しなかったんだよ。

おそらく検査するのはお金が高く、さらに初期症状はクラミジアが濃厚と判断したためだろう。

なので皆さんは症状が出た時点で、菌の特定をしておくことをオススメします。しないと地獄のループに陥る可能性があります。

「検査するのが3日後になるので、嫌なのであれば、症状が違うけれども一応淋病の可能性も潰しておくかですね。そのあと検査するなら淋病の抗生物質が抜けてからになるので1週間後の検査になりますね」

要約すると
・先に菌を確実に特定しておくか
・可能性は低いが淋病の可能性も0にしておいて、次に進む

という選択肢が与えられた。
一か八かで、私は後者を選択した。
同時に一応、淋病かどうかの検査も受けることとなった。

淋病の場合はその場で抗生物質の点滴を一回打つだけ。3日後くらいに症状が緩和すれば当たりだ。
なんで泌尿器科でこの人は点滴を受けているんだろうと周りの患者さんから不思議そうな目で見られた。はい。性病です私。

もうどんだけ抗生物質を体内に入れてるんだろう。
もう腸内細菌全滅してそう。なんか下痢だし。

そして25日経過し....

淋病の点滴をして、4日くらい経とうとしていたとき。

ん?おしっこいたくねえぞ????
え????治ったぁ!!!!!!

俺は泣いた。このオシッコをしても痛くないこの感覚。
当たり前のことが嬉しかった。
嬉しすぎて、淋病と診断せずに性病を引き伸ばしにした挙げ句、美女アポを流した医者を恨むなんて気持ちはこれっぽっちも無かった。(あった)


一週間後、先生への報告がてら4回目の泌尿器科に赴いた。
そのとき先生から淋病検査の診断書が渡された。

「陰性」

私は淋病では無かった。


「淋病に適用される抗生物質が菌にたまたま効いただけ」

だった。


今となってはもう菌を特定することが出来ない。
かなり厄介な菌だった。もし淋病用の抗生物質が効かなければ、あと2週間は治らず、オシッコするたびに激痛と恐怖に苛まれると考えたら今でも恐ろしい。

こうして1ヶ月の性病の闘病生活が幕を閉じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたがもし尿道に違和感がおこったらすぐに病院(性病科、泌尿器科)にいってほしい。そして疑惑の相手にもちゃんと伝えてほしい。

そして泌尿器科に行った際は、お金はかかるかもしれないが、初めの検査で菌の特定検査をしておくことをおすすめする。
time is moneyだ。

症状がなくても、遊び人の皆様は定期的に性病の検査をしておくことオススメする。
東京だと「東京プレイヤーズクリニック」が便利でおすすめだ。

病院に行くのが嫌ならば、amazonで自前の検査キットもある。↓
https://amzn.to/2QqOlvy

HIV・梅毒・クラミジア・淋菌・トリコモナス・カンジダ 結構出来る。

どうか女の子と遊ぶ際はお気をつけください。
ディープキ○なし、ゴムフェ○、ク○ニなしで移らないはず!(無理です)

そして性病は悪いことだけじゃないんだよ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?