見出し画像

バ美肉(嘘)進捗

バ美肉するぞと思い立ったので正面顔を自撮りして新しくまた自分を描いてきました。

画像1

いや、ちゃうねん。

既存の絵のほうが表情とかも気に入ってるんだけど、Live2Dで動かすってなると正面のがやりやすいし、表情は後から動かすからニュートラルにするし、口の中も書かなきゃいけんし、流石に動くとなると前髪欲しくなるし、その、絵心はご覧の通りなので……早くも他の人に依頼しちゃいたいお気持ちが湧いてきてる。意地でもとりあえず使えるものまでは自分で作るけど……!

ってなわけでとりあえずでも絵ができたのでLive2Dに突っ込んでテンプレート適用してみました。

ランダムポーズ

すごい!なんかもう破綻の度合いがすごい!!!

いやでもめっちゃ破綻してるとはいえ、こないだ思い立って自分の似顔絵をうごかすかーーーー!!!って思ってからこの短期間で動くものが生まれるのってすごくないですか?????Live2Dバンザイ!

ココからは破綻してるところをやっつけて、とりあえず見てて不自然じゃないようにしてみます。できんのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?