見出し画像

レコーディング前夜。

遂に明日レコーディングです!
この2年間は宅録、DTMで全て録音をこなしてきたので、明日は久しぶりにちゃんとレコーディングスタジオでの作業になります。
今回は2曲!! タイトルは

「挑戦者」
「ボクノアシタ」

という作品です。
この曲を作詞作曲するにあたってはこの夏を全て費やしたと言っても過言では無いくらい頭を悩ませ生み出しました。

事の発端はあの日。
東海大学主催の陸上の記録会でした。
久しぶりに現地観戦へ赴き、國學院大學陸上競技部に柵の外側から静かに熱い眼差しでエールを送った日でした。

コロナ対策で競技場の外側から

大会が終わり帰り際、前田監督にお会いしてちょっと話した中で、
「前回(応援ソング)はスボルメだったから今度アディダスバージョンお願いしますよ!笑」
という冗談めいた話をして、僕は一念発起。
火がついてしまったわけです。、よし絶対にいいもの作るぞ!と。

元々アディダスの服は好きでしたが、國學院のユニフォームがこの度アディダスになったこともあり最近はアディダスしか着てないくらいです。笑
帽子だけオークリーなのは秘密です。

まぁ要するに今回の新曲は國學院大學陸上競技部の応援ソング第二段!ということです!
今回は大学側とは話をせずにやっているので公式ではないですが、気持ちは変わらず選手達や國學院大學を応援したい!という強い気持ちです!
この想いやメッセージが選手達の背中を押せればと思っています!!

明日はレコーディング本番。
無事に書き上げ、コンディションも崩さず明日に臨めることに安堵と感謝でいっぱいです!

明日は良いものを全力で出し切ってきます!

是非楽しみにしていてください!

10/17にはリリース記念のスリーマンライブもやります‼︎
まだまだ夏から秋にかけて走り抜けます!

出雲駅伝の國學院大學の躍進を楽しみに僕らも全力で行きます!!

頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?