見出し画像

全力と本気が成すもの。

2019.10/10を迎え、キャラメルパンチはnew single「カギリナイミライ」をリリースしました。
もう皆さん知っての通り國學院大學陸上競技部公式応援ソングであります。
今はまだ選手の皆さん全てに認知はしてもらえてないのですが、それはこれから時間が解決することだと思っています。

僕は本当に今嬉しいです!
夢の中にいます!
きっと世間的には何のことでもない小さな話だと思いますが、僕にとっては本当に嬉しいことで、。
楽曲によりけりですが、大体僕は自分の内面に向き合うような歌詞を綴るのですが、今回の楽曲は明確に届けたい相手がいての歌詞とメロディーを綴りました。

そしてアウトプットして1日。

まだ何も起こってはいませんが、SNSを通じてリアクションは少しではありますが感じています。
そしてこれからまた少しずつリアクションが起こっていくのだろうと感じています。

僕が、僕らが全力で國學院を応援してきたことなんて中々伝わらない中、僕は自分自身の得意分野で今回それを形にすることができました。
これで終わる気もありません。

自分の好きなことには全力!!
が信条なので、これからも頑張る人たちの背中を押したいのです。

僕は馬鹿です。
毎日、馬鹿の扱いを受けます。
ですが、そこには無条件の愛があります。

何事にも無防備で全力でやっていると、向こうも無防備で全力で応えてくれるのです。

それが國學院大學の陸上競技部を愛する総務部の方々でした。
僕は本当に感謝しています!
きっと総務部の皆さんは、まさか僕がこんなにグイグイくるとは思ってなかったと思いますが、僕はそうやって全力で自分の目の前のことに力を注いで来ました。

選手達が全身全霊で走るのならば、僕もそれを全身全霊で応援させてもらいます。
(ここまで言う自分が怖い)

でもそうやって喜怒哀楽を共有することが、僕の人生をたくさん彩ってくれてきたのは間違いないので、僕はこれからも好きなように応援していく所存です。

良かったら「前へ。」って曲も聴いてみて下さい。
寺田夏生選手がいたから出来た曲です。

どの曲でも誰かの背中を押したい気持ちしかありません。

僕はまだアーティストとして半人前なので、全力で焼肉屋で働いていますが、あの日の出逢いと出来事は自分の宝だと思っています。

これからも擦り切れるまで自分にできることを全力でやっていきたいと思っています!

ひとまずこの度は俺、おめでとう!
おまえまだまだだからな!
気ィ引き締めていけよ!!

https://linkco.re/sfe99q9s

画像1

https://linkco.re/sfe99q9s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?