最近のこと。(アルバム発売前)

(この日記はアルバム「SHIO」発売前に書いて下書きのままだったものです。ご了承の上お読みいただけたらありがとうありがとう)


最近のことというかちょっと個人的に停滞したように思えた2021の9月のことを綴っておこうと思います。

一体何に一番エネルギーを注いだかというと確実に

アルバム「SHIO」のジャケット、歌詞カード、そしてステッカーのデザイン。

画像2

そしてコロナワクチン。。はとりあえずしんどかったのは置いといて。。

ジャケットなどのデザイン!!!そこからの業者さんへの入稿!←これがとにかく手こずった!、。入稿用データへの変換がことごとく自分の今までやったことの無いものばかりで、本当に参った。。数年前より指定が細かくなっていて付いていけなかった。やり直しに次ぐやり直しで結局全て完了したのは9月の末。デザインスタートから入稿まで1ヶ月近くを要してしまった。。ただ今回かなり勉強できたので次回からはスムーズにできると思う。

音に関してはアルバムで全曲並ぶこともあり全体を馴染ませるためにも改めてミックスし直してたりするので、中でも「出逢いはいつもプランテイン」という曲に関してはアルバム版の方が良かったりする。

画像1

そして最近は落ち着いてきたけどコロナ真っ只中だったのでなるべく人と交わらないようにと進めてきたアルバム「SHIO」の制作だけどようやくその形が世に放たれることになるのには心が踊ります。

リリース予定は最速で行きたいのではっきりは出せないけど2021.10/10過ぎにはできると踏んでいます。出雲駅伝が終わってからです。

ライブはやりたいけど、みんなが気持ちよくwin winでなければやっても宜しくないと思っているのでもう少し時間を下さい。
ただ、ソロでは来月の11/2(火)にやるので是非またTwitterなどで情報をゲットしていただきたいです。

最近はワクチンの副反応もあり実は元気を出しきれていなかったのですがようやく身体も軽さを取り戻してきたのでこれからテンポを上げて滞ってしまった諸々にガッツリ向かい合いたいと思います!

やり切った8月に比べ、出しきれなかった9月。まぁ自分を責め過ぎず、そんな時代もあったねといつか笑える日がくるわ。

?。どこかで聴いた言葉。

まぁ、はやく「おりゃ〜ッ‼︎」って爆発したいので体調には気をつけて日々を精一杯やろうと思います。

よっしゃ。残りの10月も頑張ろう!

https://caramelpunch.thebase.in/items/53400732








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?