見出し画像

自分が何をやれているのか。駄文。

とりあえずは先日弾き語りをやったり、来月は2年ぶりにバンドのライブを控えていたりするんだけど、周りの熱を見せつけられる側の立ち位置にいることには違いなくて、毎日精一杯やってはいるものの何となく不完全燃焼感を抱いてしまう。

日々の中の自分のパフォーマンスで会心の一撃を感じる瞬間もあるけど、もちろん全てがそうではなく、悶々とすることも多い。
ごく普通のこと。

今一番やりたいことは、

作曲、ライブ、。じゃあやれよな。自分よ。

流れに任せたり飲まれていくのは楽。だけど本当にやりたいことややるべきことならばギアを入れ換えて負荷がかかろうがやらなきゃいけないのだ。

俺よ!、今やるべきではないのか!!
そこだけに囚われるな!
自分にしかできないことがもっとあるのは分かっているだろ!?

、、今一度、諸々整理しないといけないターンかな。

もっと自由に熱烈になれる為に、次のステップに進む為にも!

あー、もっと曲作りたい〜。作らなきゃな〜。

https://youtu.be/m64UyoX5EeM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?