見出し画像

多くのご支援に感謝を!!!

僕らの初めての試み、そして挑戦の始まりでもあった初めてのクラウドファンディングが終了いたしました!予想を上回る多くのご支援、改めてメンバー一同感謝の気持ちで一杯です!
リターンを発送するに当たってご支援いただいた皆さんのリストを運営サイドからいただいたのですが、熱くなるものがありました。
ここに名前は出せませんがいつもライブに足を運んでくれていた方や、長く応援し続けてくれる方、地元の先輩、友人、なかなかライブに来られないけど応援してくれている方、東京の先輩、。本当に僕らは支えられて生きているんだなと、支えられて音楽をやれてきたんだと激しく感じました。
今も感じています。

余談になりますが少し綴ります。
いつもライブの時皆さんにチケット代とドリンク代、さらには交通費などを払ってもらっていることに勿論感謝の気持ちはあるのですが、それの大体がライブハウスのノルマになってしまいいつも「はぁ〜、またマイナスか〜なさけないぜ。」っていう気持ちが多くを占めて終わりでした。
ですが今回はそれとは全然違う喜びと重みを知ることができました。
すごく申し訳ない言い方にはなるんですが、このシステムはご支援をいただいた一人一人の気持ちを直接感じるので
「このお金は純粋に僕らに託してくれた気持ちなんだ。誰にも奪われてなるものか。絶対に無駄にしてはいけないものなんだ。」
って素直に思うんです。
逆に今までライブに足を運んでくれた方、またCDやグッズを購入してくれた方、それ以外にもこのnoteの支援もそうですが、僕はその想いをしっかり音楽に昇華させて来れたのかと自問自答してみたら100% Yesって言えないと思うんです。
勿論精一杯やってきた事に嘘偽りは無いですが、もっと音楽と寄り添って来れたはずだって思うんです。
正直今回のご支援のお陰で作曲する時間と余裕が生まれました。
すでに一曲仕上がってます。もっともっと仕上げます!
皆さんの思いを感じる分、制作意欲が湧くんです。そして何より今励んでいる配信ライブに明確な意味を持って臨めるのです。
そして活動のスピードを上げられる予感に喜びを感じています。
「僕にしかできないことがある」って思うからまだ続けています。
まだまだ表現し、共有していきたいもの、残したいものがあるからもっとやります。
余談でした。余談ではないですが。

話を戻します!
今回のリターンですが、ただ今発送する準備をしております!
恐れ入りますが到着まで今しばらくお待ち下さい!!
”あなたが決めるセットリストで弾き語り配信LIVE”の日程や内容も現在支援者様とやりとりさせていただいてます。近日その日程も公開させていただきます!

そして明後日6/3(水)は20:00〜無料配信ライブ「スタジオDEパチン!!vol.2」をYouTubeLIVEにて配信します!!
こないだの反省を活かし前回とはまた違ったセットリストでやりますんで是非ご視聴下さい!!
よろしくお願いいたします!!!

キャラメルパンチ頑張ります!!!


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?