見出し画像

2022ありがとう!

さて、めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですが、完成しないままの下書きはいくつも残っております。
今年も皆さんのように僕も慌ただしく駆け抜けた1年でした。

日々のルーティン

講師として。

渋谷を走る


海辺のバトル

MVも作ったり。

町田市堺中学校にて

道徳やったり。

ライブのリハーサル

キャラメルパンチ、ライブ復帰したり。

ギターREC

スタジオレコーディングしたり。

伊地知がんばれ!

出雲行ったり。

ヒーローたちと

伊勢行ったり。

ひとりで

実は撮影してたり。

タンクボールと

アップライトもやってみたり。

斉藤和義のやつ

沢山描きまくったし、耳コピしまくったし。

米津
ひっぱる中西大翔

アツい場面たくさん見たし。

とにかくここには書ききれないくらい陸上だったし音楽だった!!

来年はもっと唄いたい!!!
来年はもっと理想を追い求めたい!!!

ありがとう2022!!

箱根駅伝が終わったら2023!!

今年は色々悩んで戦った!!
来年も悩んで戦うのだろう!!

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?